スーパー・スターと夢の共演

Dec 2011
大晦日に、アマヌサ・ホテルという所で、ニュー・イヤーズ・パフォーマンスが行われ、ちび太はデュエット舞踊を踊らせてもらいました。 デュエットのお相手は、超大御所、

ムバルンに出た!熱血のガムラン対抗試合

Dec 2010
ムバルンというのは、二つのガムラン楽団が一つの舞台上で交互に演奏を行って、優劣を決めるいわゆる「対決戦」のこと。大規模なものではバリ芸術祭PKBの各県対抗戦があ
lawar, masakan bali, balinese food, rawar ラワール バリ料理

ラワールをもらった!

Dec 2010
「いま、家に居ますか? わたし、信号機のところにいます。」 早朝、電話のベルで叩き起こされた。 三日後にオダランで踊る事になっているのだけど、その時に演奏をする